※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天音クエスト
2009-01-21 Wed 23:58
先に始めている知人がいると、するべきことを「した?」と
聞いてくれて手伝ってくれるので楽にゲームを進める事が出来る。
が、迷う事も無く何も解らないまま進んで行くので
他の人から聞かれても自分が理解してないから教えるのは難しい。
「なんだコイツ…知ってるくせに教えてくれないのか?」
かつて自身が高レベルの人に聞いて「よく解らない」と言われた時に
抱いた感情を思い出す。相手は本当に知らなかったのだ…。
相手のリアルな表情が見えないために顔文字の無いぶっきらぼうな
言葉に「嫌われてるのだろうか」と疑心暗鬼になったりもした。
また冗談を言ったつもりが通じてなくて相手を怒らせてしまったことも
…色々有りました。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○
今日はレベルもようやく30になり、3つ目のマップに突入です。
まだ2つ目のマップのクエストが一杯残ってるんですけどw
【天音の呪いを破る】というクエストを受けて初のBOSS戦となるのかな
「ココで毎日このクエストを貰えるからね」と言われても
「ココはどこ?私は誰?」の状態ですから…(笑)
場所と名前を覚えるまでに時間が掛かりそうです。
可陽の袋をもらう場所と気占いの場所は覚えました。と言っても
場所はマーキングなので、この機能が無ければ完全に迷子でしょうね

ココのBOSSは1人強い人が居たらタゲが移らないから
自分が弱くても安心して叩けるのね。
最初、叩いたらタゲ移ると思って見学者になってたら
「叩いてね」って言われちゃった(〃▽〃)ごめんなさ~ぃ♪
天音クエスト1倒した~♪
天音の呪いを破る
皆さん、ありがとぉ♥
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | top↑
<<真夜中の特訓? | MMO Memo | BOT>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

