※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンプクエスト
2009-01-16 Fri 23:34
誰も居なかったので[桃の木]のクエストをとばして[枯れ木]に挑戦。
完美でもそうだったんだけど私は出来るまで何度も練習する人。
だけどイツも、それを見かねた優しい人が抱っこして運んでくれるんですよ
ありがたいです。本当に…。何時間でもやってますからね。

知らない人に抱っこされるのはキャラとはいえ少しドキドキします。
ココで「俺に惚れるなよ」なんて言われたら、口では
「惚れねぇよ!」なんて言いながら内心、恋心が芽生えちゃったり(笑)

2009-01-16 02-32-33.↓一応は塀の上に乗れるようになりました。
自力でジャンプクエ
他の人のブログを読むと建物に近い一番右の棺桶から乗るようですが
私は、より塀に近い一番左の棺桶からが乗りやすいです。
ただ…こちらは勢い余って塀を飛び越しちゃうと恐ろしいことがw
赤い名前のモンスがお待ちかねの時が有ります…ヽ(*><;)ノ

この後に人が来て邪魔になるかな?と場所を移動しようとしたら
落ちてしまい…乗れなくなっちゃいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
真夜中なのに次から次に人が来るので一旦ログアウト(おやすみぃ)

夕方にインして練習再開!
そこに現れた獲物…じゃなくて優しい青雲門キャラ
「クエスト?」
~間~
「はい」
チャット操作苦手なのね返事が遅くなってしまいました。
「ここからジャンプ」
と教えてくれるのだけど…そこからは一度も乗れてないのよね;
でも素直な私は言われた通りにキャラを操作。
この時に忘れていた視点変更の操作etcを聞くことが出来ました(^▽^)v
あまりの鈍臭さに見るに見かねたのか、とうとう、お兄さんは言いました。
「よし、これにしよう」
画面にビックリマークが出ました。クリックすると…(〃▽〃)
折角のお申し出ですから断ったりはしません(笑)が…
「うはw」
やっぱり恥ずかしいですね。

2009-01-16 16-22-14.
初抱っこ

お相手がいらっしゃるとイケないので名前は消してます。
修羅場になるのは御免だから…(ならない、ならないw)

誅仙初抱っこ正面
現在2番目に大きな旅団のかただとか。
こんなふうに親切だと自然と人が集るのでしょうね。
お陰様で早期にクエストを完了することが出来ました。
ありがとうございました。
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
[枯れ木]を終わらせて街に戻ると偶然に知人を発見。
お友達は地図上に出るんですね。
放置だったみたいで、その間にコッソリ覗いちゃいましたw
2009-01-16 17-29-25
覗き見

数時間後、残り2つのジャンプクエストを手伝ってもらいました。
桃の木と旗竿です。
街中でのクエストは他人の視線が気になります><;
2009-01-16 21-21-37.
ドキドキしない関係
次のジャンプクエストは難しいそうなので、それまでにちゃんと
跳べるようにしておきたいですね。
決して抱っこ慣れしたわけでも無いのに、この方となら
全くドキドキしないのはナゼでしょうか(笑)
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | top↑
<<真夜中のデート | MMO Memo | 相手探し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

