※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お姉さま…。
2008-04-19 Sat 23:55
まだ4星を修得してなかった頃…丁度1ヶ月前のこと。
早く飛天装備にしたくて紅玉集めに剣の墓のグルコミを倒しに行ったのね
そしたら通り道でハメ狩りしてる迷惑な人が居たわけ…
(ぁ、嘘々^^こんな狩り方は破天では極一般的で、私も混んでない時にするw
そこにいたのは同じ門派のお姉さま(本当は、かな~り年下)
既に4星を修得されててグルコミを沢山あつめて来ては倒すというのを
私とチャットしながら繰り返してたのだけど…
急に返事が無くなったので様子を見に行くと狩りに疲れたのか
気持ち良さそうに大の字になって寝ている…じゃなくて
グルコミにリンチされて倒れた(←多分)お姉さまの姿が Σ( ̄ロ ̄lll)

お姉さま…

せっかく、ココまで潜ってきたのに村まで強制送還…可哀想な お姉さま
原因はサバ(回線)落ち、あるいはモンスの位置バグだろうかと。
低スペックPCでもプレイできるって言ってる割には結構、多いのよねぇ;
例え高スペックPCでも6星つけてる人のそばに寄ったり
飛びながら他人とすれ違うとフリーズしちゃう事が多々有るので要注意。

お姉さま、お疲れ様でした…(*σ 人σ)[†]アーメン
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | 破天一剣 【綾生】編 | コメント:2 | top↑
<<久し振りに | MMO Memo | とりあえず更新>>
この記事のコメント
最近深夜に数分インしてますが、クソ外人が6つけて飛び回ってるとヤッテしまいたくなります。運営はやっぱり外人駆除はしないのね><
なんか2倍デー終わってからおそろしくやる気なくなってます。
てかインしても誰もいない時多いし・・・。
2008-04-20 Sun 02:33 | URL | サム雷 #JalddpaA[ 内容変更]
おばさまにお姉さまと言われると可哀想だな(ケケケ)

まだまだ忙しく当分はゆっくり破天はできんかな・・・

時間あったら覗くよ!
2008-04-20 Sun 12:43 | URL | 千鬼 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

