※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分なのに…
2008-02-03 Sun 01:16
サンタクロースまだ居ます。
イベントも終わって、もう何のために居るのか解りません。
ところで…「イベント終わりますよ~」って告知有りましたか?
私は見てません。完美はゲーム自体は面白いと思います。
でも普段しつこいくらい「イベント有りますよ~」の
告知を流す割りに「終わりますよ~」は無いんですよね…。
「終わりました」は流れるけどw
公式チェックしていれば解ると言われれば、それまでです。はぃ。

以下、サンタクロースの動きが妙だったのでSSで遊んでみました^^

クリスマスだしぃ~
☆手を握るな!

デートしない?
☆☆胸を覗くな!

ふられた~
☆☆☆腰に手を回すな!(怒)
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | top↑
<<抱きかかえられて | MMO Memo | 素顔か?>>
この記事のコメント
もっとクリスマスイベやっておけばよかった。

今更後悔><
2008-02-05 Tue 17:40 | URL | サム雷 #JalddpaA[ 内容変更]
私も毎日ちゃんとクリスマスカードもらってればと後悔;
薬草組み合わせて出来る気力回復薬は、かなり嬉しい物だったし
時々のべ棒も貰えたからスキル覚えられて良かったよ^^
今はテレポ代も無いほど金欠だけどw

(サム雷さんからカード巻き上げたのは内緒ねww)
2008-02-10 Sun 02:22 | URL | 綾生 #aCZu6HJg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

