※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢幻香炉
2007-10-04 Thu 23:33
千鬼香炉使用前
千鬼香炉使用前
  使用後
千鬼香炉使用後
綾生香炉使用前
綾生香炉使用前
  使用後
綾生香炉使用後



今はポピュラーになりつつある夢幻香炉を使ったスタイル
当初は違和感が有って恥ずかしかった。
SSの整理をしていたら旦那様が先に使用した記録が残っていた。
2007年4月2日午前0時半頃、
旦那様が香炉を使用した12時間後に私もコッソリと…
並べて見ると私は以前のスタイルが落ち着いた感じがして
好きだったのだが…非常に地味で実に「おばさん」っぽいw

ナングンは内衣の基本色が茶色から灰色に変化し
シャンインは上着と内衣の位置が変化するので思い描いていた
イメージと全く違う状態になってしまう…運営さん、私はね
…黒のスカートが良かったのよぉおおお!

じゃ、内衣を黒にしたら?って思ったアナタ…。
それじゃあダメなんですよ。
なぜなら内衣の色=髪飾りの色なので、内衣を黒にすると
髪の色も変えなくては…il||li _| ̄|○ il||li
ピンクの内衣も黒の髪染めもドロップしないしね…。
変えるには勿体なくてw
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | 破天一剣 【綾生】編 | コメント:2 | top↑
<<武功完了 | MMO Memo | 未魔に敗れる>>
この記事のコメント
懐かしいカラーだな^^

やっぱ黒より緑のほうがカッコいい????

そか、内衣が黄金なんだな

今もそうだが染めは全く興味ない鬼さんです
2007-10-08 Mon 19:59 | URL | 千鬼 #-[ 内容変更]
千鬼さんは今の色が一番カッコイイよ^^
2007-10-14 Sun 15:13 | URL | 綾 #Ft3TIMbI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

