※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解散の日・血闘場
2007-09-02 Sun 20:16
未魔王撃破後、血闘場へ集合。

Σ( ̄ロ ̄lll)ちょ、ちょっと何しますのん!?
複数の魔王を召喚するものだから悲惨な状況に…
一体ならガチでも暫く死なずに頑張れるが魔王2体は無理でっせw
全部で何体出てたのか、殴られ過ぎて記憶が飛んでしもうたがな;

村の中なので死んでも構わないけど戻るのが面倒…;

時間かかったけど全てを倒した後、またまた記念写真。

↓門主ぃ、写真撮る時は6星消しなはれ;
解散の日・血闘場にて☆1

消してくれやな私とチュンちゃん写りまへんやん;

みんな死にまくりで面白かったので、今度は死んだSSを…と立ち上がる次期門主
↓『はーい、みんなオート消してね』
解散の日・血闘場にて☆2

(え?何々?)
↓いや…オートオフにせんかて一撃で逝てもたし…
 あれ?次期門主も逝ってるやん…なんで?
解散の日・血闘場にて☆3


kuskus:だれがころしたんだーーー!!!
(誰がヤッタのかって…あんたやw)

私は倒れた方向が良かったのだが、姫さんやSNOWさんの霰もない姿…(恥)
チュンちゃん&モーさん&姫さん 火奈さん&SNOWさんが重なってる。
火奈:俺 変態みたいやん (どこに顔を…w)
人見知り侍:姫がいちばんえろいな

kuskus:もんいんたちがーーー!!!!

ひな姫:パンツみえちゃうょぅ
林屋モー:姫の太ももが・・・

kuskus:しんだーーーーーー!!!

火奈:スノーさん、ごめんね
SNOWSLIDE:ww
林屋モー:舐めます
人見知り侍:なめます
火奈:吸います
 ←見にくかったら反転してみて。
ひな姫:ぶ

…すみませんねぇ;花鳥風月って実は、エロ門派なんですわ~w

↓門主に殺された門員達が、おやじの所に復活
解散の日・血闘場にて4

人見知り侍:あ~さみちんぼうがあんなとこに。死にたがってる
すずめ&林屋モー&SNOW:www
ひな姫:クスクス
kuskus:そして誰もいなくなっていくw

1人残った門主は寂しさに耐え切れず仮面を用いて…
↓モンスのまま蘇った門主を襲ってみた。
解散の日・血闘場にて5


↓【解散】三三五五に…みんな元気でね~お疲れ様でしたぁ~~(^^)ノシ
説明:解散の日・血闘場にて6


このあと直ぐに『 続・花鳥風月 』が設立された。
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | 破天一剣 【綾生】編 | コメント:0 | top↑
<<サングカルマ | MMO Memo | 解散の日・未魔王>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

