※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲を切り裂かないで
2007-08-25 Sat 03:59
旦那様と巳に篭って天界&天上皇珠の材料集め。
まずは北部で蛇鬼歯ね
私たちパーティ組むけれど何故かバラバラで狩り…(ナゼ?ま、いっか~w)

「綾、おいで~」
と優しく私を呼ぶ旦那様。嬉しいなぁ~
(実は私「おいで~」と言われるのが、とっても好き♪)
「どこ~?」
「地図見てきて~」
「はあ~ぃ
イソイソと夫の元へ向かう私。素直な良い妻でしょ?(笑)

呼ばれた理由?そんなの私に逢いたいからに決まって…
…そうですよ。重量Overですよw
交換窓に並ぶアイテム。さすがナングン、イッパイ拾ってる~^^
「ありがとう^^」
「うい」
今度は私が重量Overになったので地面に太極陣を作って村へ。
シャンインは遠出の狩りでも狩場と村を往復できるから楽だわ♪

2度目に呼ばれた時だったかな?
砂漠で仲の良い(多分w)夫婦を見つけたサグが、その仲を裂こうと
『切り裂きジャック』…じゃなくて~
『切り裂きサグ』 に変身!(きっと独身のサグだったのねw)

このとき旦那様は体力剤が切れる寸前だったみたいだけど
果敢にアタック!(おお~カッコイイわぁ~) そして私も加勢。

「SS撮った?」
おっと、忘れるとこだった^^;
「今、撮ったよ~」
どのくらい強いのかな?と思ったら…意外とアッサリ。

切り裂きサグ

ドロップは何だろう?

切り裂きサグの落し物

ショボw
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
私は競馬には全く興味ないけれど…破天で子供育てるより楽かしら?

サラブレッドの頂点を目指せ!!

こちらはヨーロッパから中国へ交易の旅をするというゲーム。日常を忘れ過ぎないように^^

日常を忘れて旅しよう!話題のオンラインゲーム
別窓 | 破天一剣 【綾生】編 | コメント:5 | top↑
<<重いかな? | MMO Memo | 花鳥風月IN巳乱交編 >>
この記事のコメント
無題
サグかぁ~
昔kusさんに名所もらって北部いって
サグに2発で殺された。。。
ようなことがあったような
2007-08-25 Sat 09:59 | URL | セガル #JXoSs/ZU[ 内容変更]
巳には毎日狩りにいってるけど、切り裂きサグ見たことなかったなあ・・・。ためこんで叩くのになかなか現れない・・・。あ、体生ですよぉ、4匹くらいが限度なんで体生使わないと無理無理^^;
2007-08-25 Sat 21:13 | URL | 遊庵 #8iCOsRG2[ 内容変更]
そうそう、回復なかったからあぶなかった!!

移動武功あればなぁ~ここは午溶岩みたいで好きだな。

黙々(悶々)と狩りする俺にぴったりだ
2007-08-26 Sun 03:47 | URL | 千鬼 #-[ 内容変更]
おらも見たことないな~。
切り裂きサグに会う前から切り裂かれてますけど・・・?
2007-08-30 Thu 03:32 | URL | サム雷 #JalddpaA[ 内容変更]
★セガルさん
名所使って飛んだ途端に逝くとチョと凹むなぁ…。

★遊庵さん
体生ってどんなスキル?モンスくっつけるのとは違うよね?

★千鬼さん
悶々って…言ってくれたらイイのにぃw(〃▽〃)

★サム雷さん
ヨチヨチ(*^▽^)/(ρ_; ) ガンバロウね
2007-08-30 Thu 23:20 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

