※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Thank you. to G
2005-08-18 Thu 02:22
It is my birthday today.
何歳になったか自分でも判らなくなりつつある。
17日23時タワーに行くつもりだったけれど
雑用に追われてるうちにポータルが
閉まってしまったの…il||li _| ̄|○
行き先をチャークに変えて範囲ぶっ放してました。
ペットシロップが残り僅かとなって
そろそろ補給して雪原にでも行こうかな…と
思っていたらIMが届いたの。
赤水キーを押しながらメールマークに視線をやると
何やら英字の文章が沈んで行くのが見えて
ドキッとしちゃいました。
英語が苦手なせいも有るんだけど、ずっと以前に
知らない人から英語でささが入ったことが有ったのね。
何となく意味は判るんだけど返事を英文に変換できない私。
CHATも常に『かな入力』だから焦っちゃって…。
ようやく英文の返事が出来上がって、ささを返したら
その人は、もう居なかったの(ノ_<。)
からかわれたのかも知れないけれど他のキャラに
なってるかも…と思って英文シャウトしました。
その節は、ごめんなさいm(__)mです。
んで「もしかして、あの時の人?」とか思って
IMを開いて見たら知り合いからの
お祝いメッセージだったの(^∇^)♪
こうして祝ってくれる人が居ると幾つになっても
「誕生日って何だか嬉しい♪」って思えるんですよね。
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | AppieOnline | コメント:0 | top↑
<<久しぶりのタワー | MMO Memo | 動かない私>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

