※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
門派
2006-12-07 Thu 10:12
狩りに誘ってくれたお姉さんは「綾ちゃん」と優しく話しかけてくれる。
旦那さまとラブラブなのが、とても微笑ましい^^
よく働く旦那さまで、せっせと暗黒烏を集めてきてくれる。

レベルが上がると経験値を稼ぐことが辛くなることを
知っている私は大して加勢することも出来ないのに
経験値を分けて戴くことに少々申し訳なく思う。

私は2人を見てて思う。
この人たちと同じ門派に入りたいなぁ…
お姉さんが「門派入らない?」と誘ってくれた!
やった~♪今日誘われなくても、もう少ししたら
「入れてください」って言おうと思っていた私は即座に
「イイですよ~^^」と答えていた。
よくよく考えれば変な返事の仕方である。
「イイんですか?こちらこそ是非お願いしますm(__)m」
と言うべきだっただろう。

入門にあたって面接が行われた。非常に緊張した;
レベルを聞かれたとき低すぎてダメかと思った。
「始めてどのくらい?」と聞かれたとき迷った…
「5日目です」
エダフォスに来て5日目。これは嘘ではない;
けれど丸っきりの初心者だと思い何かと親切にしてくれる
エンヒのお姉さんに対して罪悪感を感じ少し胸が痛んだ(ノ_<。)

緊張の中で聞く門主の言葉。最後の
「何か有ったら門員に相談するように。その為の門派なのだから^^」
この言葉が心に残った。
晴れて門員となることを許された私を快く暖かく迎えてくれた
みんなに感謝します。
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | 破天一剣 【綾生】編 | コメント:0 | top↑
<<門主の結婚式 | MMO Memo | 良き出会い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

