※上部の【START】をクリックするとジグソーパズルが楽しめます。
MMO(PW・破天一剣・AppieOnline)の単なる覚え書き&恋愛記録。多少脚色されております事を御了承の上、お読み頂ければ幸いです。

2007.11 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2008.01
 

CATEGORY

ブログ内検索

ARCHIVE

INFORMATION

-------- -- --:--
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のぞくなよ
2007-12-29 Sat 18:30
少しずつ操作にも慣れてきました。
チャットが破天と比べて使いづらいのが難点ですね。
色んなゲーム試してみましたがチャット操作は
アッピーや破天が最も使いやすかったと感じています。
まぁそのうち慣れるとは思いますが…誤爆や誤操作が耐えません
il||li _| ̄|○ il||li
破天で知り合いだった人とパーティ組んでクエスト消化。
報告NPCが居るポイントで飛空挺から飛び降りたら
…こんなとこに着地しちゃいましたw
雑技団か?

あんちゃん、絶対に上を見るなよw
 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | top↑
なんかむかつく
2007-12-21 Fri 16:42
1ヶ月以上更新してないからって勝手にブログに広告のせるなっ!
記事の更新はしてなくてもレイアウトいじったり広告かえたりしてるのに。
それにテーマによっては1ヶ月くらい更新できないものも有るでしょう?
なんだかなぁ…
パッと見たら、まるで私がデカデカと広告記事書いてるみたいじゃん;

記事書けば消えるということなので取り敢えず

『ムカつきました』 と。

 ←クリックして戴けると更新の励みになります。
なんかむかつく…の続きを読む
別窓 | ☆★☆ | コメント:4 | top↑
| MMO Memo |




お姫様抱っこに結婚システム…やっぱりココね→ パーフェクト ワールド -完美世界-

